FC2ブログ

2020/12/10 (Thu) 09:25
当社における新型コロナウィルス感染について

本年12月7日(月)、芸州住宅設備機器㈱は、以下の通り1名の新型コロナウィルス感染を確認致しました。
関係者の皆様には、多大なるご迷惑、ご心配をお掛けする事となり心よりお詫び申し上げます。
当該者の執務スペースと行動範囲、事務所等は、消毒作業を済ませております。
なお、お客様、お取引先様、従業員を含め、以下の同居女性1名を除く濃厚接触者はございません。
また、濃厚接触者1名(同居女性)に関しましては、PCR検査の陰性が出ております。


当社は、お客様、お取引様及び当社従業員の安全確保を最優先に考え、保健所と連携し感染拡大の抑止に努めて参ります。今後も状況を注視し、必要な対策を講じて参りますので皆様におかれましては、ご理解賜ります様お願い申し上げます。
なお、当該者は現場の業務のには一切関与しておりません。
従いまして、この度の感染者発生による当社の業務への影響はございません。
この感染により従業員は、全員PCR検査を受ける予定です。(12月10日・11日)検査結果は、判明次第ご報告申し上げます。

感染者は下記の通りです。
性別 男性 会社役員
陽性確定日 12月7日(月)
最終出社日 12月4日(金)

濃厚接触者 1名(下記女性)
性別 女性 同居親族
陰性確定日 12月8日(火)

*感染者に関しましては、海外渡航歴、県外往来はございません。
スポンサーサイト



<<  (第2報)当社における新型コロナウイルス感染について | ホーム | 書籍の紹介! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム